金づる

お金支援掲示板にお金あげますなどと投稿している者の正体
ただの金づるだと思っていた人が、案外いい人だった場合、ちょっとキュンとしちゃうことない?
キャバクラで働いてた時、常連でいつも指名してくれる男性がいたんだ。
私的にはただの金づる。金づるを捕まえるというのが、キャバクラのお仕事なんで(笑)
テキトーにいいこと言って、利用してただけだったの。
だけど、ある時、別のお客さんに付いてた時に、そのお客さんがちょっと酒癖悪かったみたいで、何かの拍子にすごい怒りだしてさ。
それで、私に対して文句言い始めて、「こんな女がなんでキャバクラなんかで働いてるんだー!」とかなんとか・・・
「ブスの癖に!」とまで言われて、私もカーッと腹立ったんだけど・・・
だけど、店の人が止めに入る前に、別の席にいた、その私の金づるがさ、いさめてくれたんだよね
「(私)ちゃんはいい子ですよ!それに気付かないなら、気付かない方がアホだ!」って面と向かって言ってくれたわけ。
私、こんなところでこんな風にかばってもらえるほどのこと、してない・・・金づるとしてしか思ってないよ!!って涙が出そうになっちゃって。
今まで、あんな風にかばってもらったこと一度もなかった。
しかも、全然嬉しくない!
だって、金づるだと思ってたんだよ?全然いい子じゃないんだよ?
その一件があってから、もうなんか、その人のことを金づるって思えなくなってて・・・
キュンとしたのは本当だけど、それ以上に「この人が思ってるほど、私はいい子じゃない」という申し訳なさだよね。
テレH掲示板
オナ電アプリ